キューブで妻と旅行

妻と二人で最後の旅行に来ています。彼女のお腹には今赤ちゃんがいて、もうすぐ出産なので、ゆっくりと二人で思い出つくりとして沖縄へ来たんです。 レンタカーはまず妻が乗り降りしやすいように車体が低めのもので、振動も少なくて、シートが座りやすいものにしようと考えていました。そしてニッサンレンタカーさんにそのように相談したら「日産のキューブはいかがでしょうか」と案内されたんです。 そして担当者さんの意見を参考にしながら、キューブに決めたんですが、それが大成功でしたね。見た目もかわいい以上に、乗り降りも楽そうで、妻も「お腹に負担が来ないから快適よ」とゆったりして助手席に座っていました。 旅行中も、窓から眺める青い海に見とれたり、空も青くて、澄み渡っていて、風も心地よい。沖縄に来て本当に良かったな、と思いますね。妻もお腹の子供もきっと喜んでいると思います。今度は家族3人で沖縄格安レンタカーを利用しキューブに乗って観光しようと思います。

新着記事

Copyright (C) レンタカーで沖縄をドライブ All Rights Reserved.